2008年のボニータたち

厳選食材 かわしま屋です。こんにちわ。

2008年 粋だった男たち」のつづきです。


2008年に素敵だった女性たち(俺からみて)をまとめてみました。


1.永作博美  −映画「人のセックスを笑うな」 ユリ役−



wikipedia:永作博美


好きなように生きている女性の役がハマっていました。
松山ケンイチと愛し合うシーンもすごく自然で素晴らしい。
これは奇跡のラブシーンと呼んで良いんじゃないでしょうか。



2.綾瀬はるか 


wikipedia:綾瀬はるか



とあるテレビ番組で、彼女が障害を持ったパンダの赤ちゃんの面倒を
優しく見ていました。それがとても良かった。
パンダの遊び場を作る工事の手伝いもしていました。
電動ボルトを使ったり


3.香里奈


wikipedia:香里奈



綺麗だしセクシーです。
K1の司会をしている時が特に良かった。
野獣に囲まれてる中の彼女はよりセクシーでした。




4.北川景子


wikipedia:北川景子


CMで輝く人ですね。



5.小室淑恵株式会社ワークライフバランス 代表)





こんな美人にワークライフバランスの重要さを説かれたら、
残業なんて絶対出来なくなるんじゃないでしょうか。



以上です。
今年も楽しい一年になりそうです。