2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り + 生しらす in江ノ島

厳選食材 かわしま屋です。こんにちわ。 映画「Step into liquid」に影響されて、サーフィンを習いに江ノ島へ行ってきました。 サーフィンは先月オアフ島で初めてやって、今回が2回目。 小田急線片瀬「江の島」駅から歩いて10分程の所にある サクラサーフ&…

シンガタ 松田康利×佐藤雅彦 + トム・ピーターズによる一撃

厳選食材お取り寄せ かわしま屋です。こんにちわ。 ある日、僕はずっと胸の中にあった「どうしたら、そんなにたくさんの素晴らしいアイデアを 出せるのか?」という疑問を雅彦さんにぶつけてみました。 そうしたら、雅彦さんはこう答えたんです。 『まず10…

アダムタッチ トリッピング アウト オーバー ユー ベイビー

厳選食材お取り寄せ かわしま屋です。こんにちわ。 半年くらい前になんとなく買ってみたDVD付きの本です。 ややうさんくさいパッケージでは有りますが、 とても参考になる内容です。 友人達に回覧してみせてるんですが、結構評判が良い。 20歳を過ぎた方はコ…

最近フォトリーディングで読んだ本一覧 その2

厳選食材お取り寄せ かわしま屋です。こんにちわ。 ここ3ヶ月で読んだ本をまとめてみました。 前回からの通し番号をふっていてます。 フォトリーディングを受講してから半年間で300冊弱。 金儲けに関する本がやたら多い。。 - 113 史上最短で、東証二部…