2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2010 申込は今日の17時まで

厳選食材 かわしま屋です。こんにちわ。 東京マラソン2010 申込は今日の17時までだそうです。僕も申込みました。前回の当選率は7.5倍だったそうです。 結構な人気のようで。 楽しみです。

デザインには社会を、世界を変えていく力がある  by立川裕大

厳選食材 かわしま屋です。こんにちわ。先日読んだ本です。 デザイナーへの道を知る 30人の言葉作者: 石田純子,デザインの現場編集部出版社/メーカー: 美術出版社発売日: 2009/05/23メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 21回この商品を含むブログ (8…

サイモン吉積presents 鹿乃子の夕べ

厳選食材 かわしま屋です。こんにちわ。サイモン吉積presents 鹿乃子の夕べに行ってきました。 場所は銀座 鹿乃子本店。鹿乃子で美味しい食事&お菓子をたべながら の優雅なひとときでした。 サイモン吉積さんともほんの少しですが お話しが出来てすごーく良…

立川に一戸建てを買いました その1

厳選食材 かわしま屋です。こんにちわ。 3ヶ月ほど前の話しですが、家を買いました。 場所は東京都立川市。 wikipedia:立川市 今までは渋谷区の幡ヶ谷という所のアパートを 月13万円で借りていました。 13万円と言ったら、結構な値段ですよ、僕たち夫婦には…