忘年会★大失敗

厳選食材お取り寄せ かわしま屋です。こんにちわ。

昨夜は会社の忘年会。
幹事は僕でした。


忘年会★大失敗
その原因は3週間前にさかのぼります。


殺人的な忙しさだったので、
お店もろくに吟味せずに、ぐるなびの検索で
一番上にでてきた店に即決。
そして大失敗。
店が超狭い。
そして、水で薄めてあるビール。
ガッデム。
店が超狭い。


20人位のおっさん達がタコ部屋のような
個室でハーリィーパーリィー。



あまりの申し訳なさに、
いたたまれなくなっておもわず正座。
そしてなぜかずっと腕まくり。


店超狭いよ。
あんな店じゃあ一本締めも
締まらんわけじゃわい。


2008年、俺の最後の大殺界の年を
見事に彩ってくれました。



ふっがっふっふ。


竹内まりや −今夜はハーリィーパーリィ(hearty party)ー