ICC ライト・[イン]サイト チケットプレゼント

厳選食材お取り寄せ かわしま屋です。こんにちわ。

2008年4月から開始しました当ブログですが、
昨日ページビューが2000件に到達いたしました。


2000PVっていったら、あれですよ。
上地雄輔君のブログの5万分の1ですよ。


…大健闘しましたよ。。


それを記念致しましてささやかながら
プレゼントを用意いたしました。


東京オペラシティー(初台)にあるICCで現在開催されている
ライト・[イン]サイト展のチケットを
ペアで3組6名様にプレゼントします。
先着順にプレゼントさせていただきます。
展示の会期は2009年2月28日まで。


氏名とチケットの送付先を書いて
yrkwsm@gmail.com
までメールをお送り下さい。



僕も今日このエキシビジョンを観てきたんですが、面白かったですよー。
ICCは良いですね。空いてるからゆっくりみてまわれます。


常設の「gravicells」(三上晴子+市川創太)や
ジャグラー」(グレゴリー・バーサミアン)なども
面白いと思います。


まだICCに行った事がない方、この機会に是非どうぞ。
とても面白い場所ですよ。
TENORI-ONの体験も出来ます。


TENORI-ON Product Demo Performance