MdNスクール・オブ・デザインが休校に

厳選食材 かわしま屋です。こんにちわ。

当ブログでも何度が紹介させていただいたMdN スクールオブデザイン
2009年3月を持って休校になってしまうらしいです。
スタッフの方から以下のようなメールを頂きました。


=======================================
MdNスクール・オブ・デザイン 休校のお知らせ
=======================================

MdNスクール・オブ・デザインは、オープン以来、多くの来校者さまに
ご利用いただき、幸いなことにご好評をいただくことができました。


このたび、スクールとしての一定の役割を果たすことができたともに、
新たな方向性への挑戦を行うべく、2009年3月を持って一時休校させて
いただくことと相成りました。


ご来校いただきましたご受講者の皆様へ厚く御礼申し上げます。
MdNとしては今後も雑誌、書籍と連動したイベントおよびセミナーを企画
していく予定です。また、今後の新たな展開にもご期待いただければ幸いです。


尚、2009年3月12日までの講座は現在公開中のスケジュール通り開催いたします。
下記へ、今後の講座履修に関する注意点などを記載しております。
必ずご一読ください。
新規講座のお申込受付は、2009年2月20日にて終了とさせていただきます。
ご了承のほど、お願いいたします。



=======================================




中村洋基さんや伊達千代さん
お話しを聞ける機会を与えてくださったし
すごく好きな場所だっただけにとても残念に思います。
2009年の3月20日までは講座が開かれているようですので、
興味のある方は行ってみてもよいのではないでしょうか。

伊達千代さんのデザインの講義は特にオススメですよ。


時期は未定だが、規模を変えて
復活する予定との事なので、またそのときまで。


ありがとう、MdN−!