カレー屋 オブ ザ イヤー 北浦和「さらじゅ」

厳選食材お取り寄せ かわしま屋です。こんにちわ。

今年ももう少しで終わりますね。
今年も沢山カレーを食べました。
カレー食べると翌日の頭の切れが違う気が
するのは僕だけでしょうか。いろいろとひらめく事が
多い気がします。


で、
今年も機会をみつけてはカレーを喰らっていたんですが、
そんななかでもダントツうまかったのがこの店。

北浦和「さらじゅ」


北浦和にあるインドカレー屋さんです。
北浦和って街に用が有って行く機会はなかなか無いとは思いますが、
万が一近くを通る機会があれば寄ってみることをオススメします。
京浜東北線が通ってます。


ここのバターチキンカレーとキーマカレーは逸脱ですぜ。


○大塚 ボンカレーFIVESTAR