暑い日が続きますが、、

厳選食材 かわしま屋です。こんにちわ。

暑い日がつづきますね。


あまりの暑さに僕は、急性腸炎にかかりました。。
疲労も溜まっていたみたいでして。


ここ2〜3日は、会社に行く事もできずに
家でお粥をすすったり本を読んだり
布団を干したり入れたり
お粥を煮込んだりと、
しけった日々を送っていました。



でももうほとんど治ったからうれしい。
おいしいピザとかパスタが食べたい。




全然関係ないんですが素敵な動画をご紹介します。


・安全地帯「ワインレッドの心」

wikipedia:ワインレッドの心


サイケな感じがとてもカッコ良いです。
メンバーが登場するカットとかギターの人の
ソロのカットとか。
ライトの当て具合が逸脱です。


子供が観たら泣くんじゃないでしょうか。



もう一つ


加山雄三ブラック・ジャック オープニング

wikipedia:ブラック・ジャック_(実写版)


トラウマになりそうな位の衝撃があります。

小さい頃にこの映像に遭遇しなくて良かったと
心から思いました。