今日のTwitter

  • 15:22  RT @29man: [Clip] Watch TEDTalks from some of Time’s 100 most influential people of 2011 → http://am6.jp/iyZ2eT
  • 15:46  RT @saijotakeo: また国は相当柔軟な対応を取っているのもわかりました。ボトルネックになっているのは県や市町村なのです。国から柔軟な運用をしないさいといくら通達しても県がつべこべいって先に進まないということが起きているみたいです。物を送っても、仮設住宅について ...
  • 16:04  RT @inosenaoki: 連休に高速道路を利用した人は、SAの風景がかつての道路公団時代とは違うことに気づいてくださいね。無駄を削り料金値下げに回し、競争を取り入れサービス向上させたのです。『道路の権力』『道路の決着』(文春文庫)参照。かつて改革の時代があった。
  • 16:07  RT @jetdaisuke: ネット上のいざこざの多くは、触れ合っちゃいけないレイヤーにいる人同士が、簡単に触れ合えちゃうことで起こるような気がする。

Powered by twtr2src