今日のTwitter

  • 16:04  RT @synfunk: 避難所でずーっとオレの手を握ってきたり大人に触れてじゃれたがる子供がいる。被災孤児となってしまった子たち。昼間はテンションがとても高い。遊んでる子も夜は家族で寝る。孤児になってしまった子たちはワンブロックに集まり寝る。うん。オレにはどうしようもない。
  • 16:06  RT @itoi_shigesato: 「じぶんの代理をする人間を選ぶ」という間接選挙に、なにか「行きたいと思わない理由」があるのではないか、と思うんだ。でも、ぼくの直感なんだけどね、直接に多いほうに決る「国民投票」なら、すごく真剣に投票するんじゃないかな?「電力国民投票 ...
  • 19:20  RT @hmikitani: 狂ってる。というか、終わってる。RT @R_SocialNews: 東電の賠償、電気料値上げで…政府・民主容認へ http://tinyurl.com/4xz6ngn #r_socialnews
  • 23:20  RT @ochimasato: 被災補償の為に電気代を値上げ。何か変じゃないか。

Powered by twtr2src