徳之島で結婚式

結婚式を挙げました。
場所は僕の両親の故郷の徳之島という所です。
奄美大島と沖縄の間あたりに位置してて、
羽田からだと鹿児島経由で行けます。


2時間くらい車で走れば島を一周できるくらいの小さな島なんですが、
そこの教会でひっそりと式を挙げてきたのです。


いついっても島の人たちは優しくしてくれるし、
食べ物もおいしいし、山も海もきれいです。
徳之島のいろんな人たちに助けてもらって、
あたたかい式が出来ました。


心の底からありがたい気持ちになりました。


結婚式を挙げる予定の方、徳之島おすすめです。
値段も手頃ですし、屋外で披露宴が開ける
夕陽がすごーくきれいなホテルも有ります。


もし興味のある方はメールください。詳細をお伝えします。
yrkwsm@gmail.com



○ 20年位前の徳之島とおれの映像