イースタンプロミス

厳選食材 かわしま屋です。こんにちわ。

DVDで観ました。イースタンプロミス



面白かった。キャスティングも良かった。


邦画でリメイクするとしたら、、。

やはり主人公のヴィゴ・モーテンセンはやはり高倉健になるんでしょうか。
あんな男らしく、ダークグレーな雰囲気をだせる人は
日本では健さんくらいしか思い浮かばないです。
あるいは北村一樹とか。


マフィアの2代目を演じたヴァンサン・カッセル三上博史


マフィアのボス役の、エドハリスは
西村雅彦なんかが意外といいかもしれないですね。
高倉健より年下ですけど。


まあ邦画でリメイクなんてするわけねえか。。

落としどころが無いのでこの辺で。


イースタンプロミス。
哀愁漂う男の格好良さを描いているという点でソナチネとも通じる部分がある
んじゃないでしょうか。


ソナチネ