とんかつ和幸はアゼリア川崎店が超旨いらしい

厳選食材 かわしま屋です。こんにちわ。

とんかつのチェーン店といえば和幸。

数ある店舗の中でも、
川崎アゼリア店(リンク)が格段に旨いらしい。
先日のとある情報筋からうかがいました。


とんかつ和幸の揚げ物職人さんたちの間には
1級〜3級までの階級があり、
最上位である1級ホルダーは全国でも10人程度しか
いないのだそうです。


川崎アゼリア店にはその1級ホルダーの職人さんがとんかつを
揚げていて、そこでは匠の技を堪能できるんだそうです。



とんかつが好きな方は是非どうぞ。


ちなみに川崎には和幸がもう1店舗あり(BE川崎7Fに)、
まぎらわしいのでお気をつけください。
僕も間違って行ってしまいました。
そこの店舗もとても美味しかったですけど。



今の時期は牡蠣フライも食べられます。



紅の豚(1992年)